• tegakiblog
  • No items

カウントダウン-23

2009 年 4 月 22 日 水曜日

23

クー/パンヤ。シルビア制服欲しかったよ!

拍手コメントは落ち着いたらします、ありがとうございますー!

カウントダウン-24

2009 年 4 月 21 日 火曜日

24

ぽんぽん/PSO。

カウントダウン-25

2009 年 4 月 20 日 月曜日

25

今日はアルフィミィ/スパロボですの。

なんかエラーでて投稿しなおしたのでおかしくなってたらすみません!rssとか。

カウントダウンろりっこまつり

2009 年 4 月 19 日 日曜日

26

5/15日がサイト始めた日なのですが、次で10周年って事に気づきました。しすぎ!

そんなわけでキリが悪いですが以前よりやってみたかった一人ろりっこまつりを兼ねてカウントダウンでもしてみようかと。己のことでカウントダウンかよ!という痛々しさですが、生暖かく見守っていただけると嬉しいです。毎日できる気がしないので欠番まみれになるかと思いますがひとつ。

トップバッターはユミナとマリア。

こちょこちょ

2009 年 4 月 16 日 木曜日

一回はずしたてぶろですが「いける!」とありがたいお言葉をいただいたんでまたくっつけました。よかったら見てやってください。

あとブロッサムアドレスからのリダイレクトをまたやってみた。