• tegakiblog
  • No items

09アニバーサリー

2009 年 12 月 5 日 土曜日

20091201

今年もいって来ました。相変わらず前が見えねえよ…!それでもランダムわけにしたからか(あるいは人口が減ったのか)ちょっと軽かった気がするよ。バフォ様今年もお元気でした。八男まで見たけどどれだけいるの?

手ブロにレポ描いたのでまとめて下にはっつけておきます。まとめたら200kくらいになってます注意。そして縦長。

(さらに…)

ねんぷち

2009 年 11 月 26 日 木曜日

kaito

買ったぜ!買っちまったぜ!写真はダブりのカイト兄さん。うわあああ咲音が咲音があああああうわああ

思ってたよりかわいい…こうなるとアイマスも買っとけば良かったなとか思ってしまう罠。

寒くなってまいりました

2009 年 11 月 23 日 月曜日

winter_phee

ほんと急に寒くなりましたわー。何着ていいのかわからない。

寒くなるとシレジア兄妹かきたくなる罠。あんま雪降らないので雪国への憧れが強いですよ!

オーラふいたー

2009 年 11 月 23 日 月曜日

aura

とうとうオーラ来たー!初オーラ!ありがとう2倍期間!

2倍期間はほんと持てる時間を全部突っ込みましたよおれほんき。いやーしかし初オーラ…もう一人くらいできたら御の字。

ちなみに支援してたら光る瞬間取り損ねた。ばかめ。(枝おったけど調整悪い+引き悪いで光らなかったので狩にいったのであった)

09イルム先生おめでとう

2009 年 11 月 10 日 火曜日

091110

今年は湖川版だ!前もこんなのかいた気がするけど気にしない!