• tegakiblog
  • No items

‘SRW_イルリン落書き’ カテゴリーのアーカイブ

イルムとリンの落書きを集めてみました。たまにひっそり増えます。このカテゴリのみのフィード(RSS2)

おい誕

2013 年 11 月 18 日 月曜日

20131110

イルム単体ですけどこちらに。去年もかいたんだけどファイルが…見つかったらアップします。

最近ねかせてた第二次OGをプレイしましたよおおおおお社長も使いたいよおおおおおおお
しかしこうみんな懐かしくてこう楽しい…とりあえずハガネルートにいってしまうわたくし…。ゲームしたらまたこうイルリンがこうね燃え上がりますね楽しいです…。

リン誕

2013 年 4 月 14 日 日曜日

20130414

久々に描いたけどかわええのうかわええのう 4次もFもα以降もそれぞれにかわいい…

リンちゃんおめでとー

2010 年 4 月 14 日 水曜日

2010_0414

あらためて愛してるよ!

バレンタインでー

2010 年 2 月 14 日 日曜日

20100214

漠然と考えてたバレンタインネタを出すなら今しかない。これだけですが。

Record of ATXの3巻を読んだ

2010 年 1 月 17 日 日曜日

うわあああイルム先生いっぱいいていいよおおかわいいよううううう

という身悶えを出すところがないのでここにかいときます。