• tegakiblog
  • No items

サヤちゃん

2014 年 8 月 27 日 水曜日

よろしくピース

UXやってます。久々の版権スパロボだけど面白いよこれ! マジンカイザーえらいことですね

ちょこっとおしらせ

2014 年 5 月 25 日 日曜日

いろいろゲームの話をあげようと思いつつ滞ってる今日この頃ですが、ちょっとおしらせを。
この度ポニーキャニオンのWEBコミック「ぽにマガ」にてまんがを描かせていただきました。

ノイシュヴァンシュタイン荘 | ぽにマガ

もうしばらくかいてると思うので読んでいただければ嬉しいです。どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

おい誕

2013 年 11 月 18 日 月曜日

20131110

イルム単体ですけどこちらに。去年もかいたんだけどファイルが…見つかったらアップします。

最近ねかせてた第二次OGをプレイしましたよおおおおお社長も使いたいよおおおおおおお
しかしこうみんな懐かしくてこう楽しい…とりあえずハガネルートにいってしまうわたくし…。ゲームしたらまたこうイルリンがこうね燃え上がりますね楽しいです…。

とびもりのおともだち

2013 年 5 月 7 日 火曜日

旧シリーズでも描かせていただいた、半目に定評のあるお友達のユミヲちゃんです。セクシー!

yumiwo

ちみっこぱす

2013 年 5 月 2 日 木曜日

サイコパス面白かったよ!宜野座さんが!宜野座さんが!

chimicho-pass